人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンマーとヒーリング

βからずっとつかってたショートソード。
スピードがあるし、3打の武器だからいいなって思ってた。

ハンマーみたいな鈍器だと、一度の攻撃で2回しかたたけないんだよね。

と思ってたら、一回たたいたあと少し間をあけてたたくと、合計三回たたけるらしい。

3打の武器でも4回たたけるらしいんだけど、どうもうまくいかない。

聞いたところではハンマー使ってる人が多いらしいし、
ボスにきくらしいし、こしぁんちゃんもいいよっていってたし、
ハンマーを買っちゃいました。

ハンマーとヒーリング_d0063510_1727524.jpg


ふたりともハンマーです。

またまた灰色オオカミをなぐりまくりです。

ハンマーとヒーリング_d0063510_17282751.jpg


う~ん、いいかんじ。

灰色オオカミで3回たたく練習をしたんだけど、たいてい2回で死んじゃうんだよね。
それでも、何回か成功しました。


そうそう、ヒーリングも習いました。

ハンマーとヒーリング_d0063510_173038100.jpg
いままでこしぁんちゃんに、ヒーリングしてもらってばっかだったもんね。

金曜日の割引でヒーリングの本を買って、
できるようになったよ。


これからはぶににんも回復してあげるよー。

自分に使うとスタミナがへるから、
お互いにかけあおうね。


さらに狩りがしやすくなりました。
by buninin19 | 2005-06-11 17:33 | スキル
<< ゴブリンさん、こんにちは 灰色オオカミ黒オオカミ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧