人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パナパナの集い

去る7月4日、すぺごぶさん主催のイベントがあるというので参加してきました。
土日は忙しいっていったら平日にひらいてくれるってことなので、やっぱ参加しないとね。

パナッシュの集いってわけで、その場でパナッシュを購入して参加ですよ。
5万もするのをポ~~ンと買えるのはセレブのなせるわざだね。

ってわけで集合場所へ。

パナパナの集い_d0063510_20381479.jpg


パナッシュに関する講演と川柳の受賞者発表などがありました。

講演では「パナッシュに裸という安易なボケに走るより自分のパナ道を追求しよう」みたいな話があったのですが・・・

パナパナの集い_d0063510_2047465.jpg


ま、こんなかんじで。

つぎはペッカだ~っていそいで移動したんだけど、記念撮影があるの忘れてた!
記念撮影にはいりたくてパナッシュ買ったのになあ。
うちのギルメン3人でぽつ~んとペッカで待ってましたよ。


しばらくしてみんな集まり、いよいよペッカです。

パナパナの集い_d0063510_2050082.jpg


当然パナだらけ。

パナパナの集い_d0063510_22324453.jpg


わらわらと突入です。

パナパナの集い_d0063510_22334196.jpg


それにしても、すごい風景だね。

パナパナの集い_d0063510_22343863.jpg


パナおおあばれ。

パナパナの集い_d0063510_22353245.jpg


大人数でワイワイやるのは楽しいね。

パナパナの集い_d0063510_22364365.jpg


密集するとすごいねぇ。
パナの人口密度がこんなに高いってのはマビ史上最初にして最後かもしれない。

パナパナの集い_d0063510_22394536.jpg


うまくフィニッシュがとれて、幽霊汁もでました。

パナパナの集い_d0063510_2240285.jpg


ミルミルしてたら、倒れたりして。
ペッカは敵が固いうえに長いので、途中で寝る時間になってしまいました。

パナパナの集い_d0063510_22414426.jpg


食べたいといってたカレーをプレゼントしてお別れしました~。
イベントおつかれさまー。
平日にひらいてくれてありがとね~。
by buninin19 | 2006-07-07 22:43 | あれこれ
<< いろいろアップデート ぽこぺんさん、修行中! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧