人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたたびG3ペッカへ

たまたまギルメンが集まったので、メンバーのG3ペッカを手伝うことに。
ぶににんのときは鬼ギルド高レベルの人が多いギルドのみなさんに手伝ってもらったのですが、今回はギルメンだけでいってみました。

ふたたびG3ペッカへ_d0063510_19122161.jpg


ぶににんのときはなんども死んで、えらく苦労したのですが


今回は


ふたたびG3ペッカへ_d0063510_19132519.jpg


爆弾という新兵器があったり

ふたたびG3ペッカへ_d0063510_19143100.jpg


サンダーのレベルがあがってたり

そしてみんなも強くなってるので、わりとサクサクとすすめましたよ。

ふたたびG3ペッカへ_d0063510_19154172.jpg


とにかく硬くてたいへんだけど、ゴーストも無事たおしまして

ふたたびG3ペッカへ_d0063510_19163941.jpg


ボス部屋にたどりつきました。

ま、みんな知ってるように、ボスはあれですから。


というわけで、クリアおめでとう~。



そして、新大陸にいくと「土笛吹いて~空き地へいった~」と歌ってしまうぶに子は、

ふたたびG3ペッカへ_d0063510_191825.jpg


やっとトリウマに乗れました。
by buninin19 | 2006-05-10 19:19 | ダンジョン
<< バオル潜入 新大陸で >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧