人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりよとりよとりたちよ~

ネクソンポイントがなかなか反映されずに、ずいぶんじらされましたが、
やっと買えましたよ! チルチルミチルの青い鳥です。

小さいのにインベントリが大きいところと、ネクソンポイント500円分で買えるというのがポイントですね。欠点は小さすぎてよく見えないってところです。

とりよとりよとりたちよ~_d0063510_1111250.jpg


「オレトリ」ってなまえにしようかと思ったけど、センスを疑われるのもいやなので、
「ぷちとり」にしました。小さい鳥だからぷちとりです。


さっそく鳥でログインすると、そこはティルコネイル。
お、鳥の巣がありましたよ。

とりよとりよとりたちよ~_d0063510_1154111.jpg



巣でしばしの休息。

とりよとりよとりたちよ~_d0063510_1162499.jpg


休んだあとは戦闘でレベルあげ。
ヒーリングくらいは使えるようになってないとね。

とりよとりよとりたちよ~_d0063510_1173121.jpg


トリスマ~ッシュ!

なんか羽が飛び散ります。
そのうちはげるんじゃないかと心配です。


レベルもあがったので、ぶににんでログインして呼び出してみます。

とりよとりよとりたちよ~_d0063510_1185640.jpg


ほんとに小さいですね。よく見えないや。

鳥のお楽しみといえば、アイテムを拾ってくること。

とりよとりよとりたちよ~_d0063510_11105190.jpg


さっそく命令してみます。

さあ、高価なアイテムを拾ってくるんだ!

とりよとりよとりたちよ~_d0063510_1112521.jpg


・・・・・聖堂アルバイト中ならよかったんだけど。

さあ、こんどこそいいものをひろってくるんだ!


とりよとりよとりたちよ~_d0063510_11125991.jpg


10は使ってないんだけど・・・。


いいものが見つかるまで帰って来るな!


とりよとりよとりたちよ~_d0063510_1114126.jpg



つぎ、がんばりましょう・・・。


ペットボーナスはこんなかんじ。

とりよとりよとりたちよ~_d0063510_11145992.jpg


まあまあかな。

ま、倉庫なんだけどねっ!


おまけ

とりよとりよとりたちよ~_d0063510_11232985.jpg



どんなちちか説明しなさい!
by buninin19 | 2006-03-24 11:16 | あれこれ
<< ご老体 タイトルとスキルとギルドのあれ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧