人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにG2終了~

みなさんのご協力とご支援でなんとかすすめてきたG2も、
いよいよ終盤です。

あっちこっといかされて、クエがくるまで放置して、
ゲートが開くのをまったりして、なかなかめんどうでした。

そしてお城にいくと、なんかはじまってとばされちゃった。















なんか、おっさんとダンジョンにいくことに。



ついにG2終了~_d0063510_10592648.jpg




おっさんは先にいっちゃったので、ひとりで突破です。


ついにG2終了~_d0063510_1102625.jpg




最近バリダンジョンおおいなあ。


途中、こんなのもでました。


ついにG2終了~_d0063510_1115010.jpg



一匹しかでないから、こわくなんかないよ。



で、ボス部屋到着。


ついにG2終了~_d0063510_113333.jpg



なかにはいると、なんかいろいろはじまって、
角のあるヘンな色のゴーレムが登場。

おっさんがそいつにむかっていったんだけど・・・


ついにG2終了~_d0063510_1153074.jpg



あっさりやられて、
「脚の骨が折れちゃったよ~;;」とか、泣きをいれてる。


動けないまま、ゴーレムに踏み潰されそうになったのを、
なんとぶににんがっ!







ついにG2終了~_d0063510_1175689.jpg






ど、どこにそんな力があったんだ?




そしてこのとき、ぶににんのなかでなにかがはじけて・・・







ついにG2終了~_d0063510_1193130.jpg





うぉ、変身した~!





ついにG2終了~_d0063510_11103065.jpg




ついにG2終了~_d0063510_11104748.jpg





ついにパラディンになったぶににんは、
ヘンなゴーレムに正々堂々と戦いを挑みます。










ついにG2終了~_d0063510_11123592.jpg






くすぐり攻撃でゴーレムを撃破して、つぎはエスラスです。



黒っぽいガイコツといっしょになって襲ってくるから、やられたりもしたけど
なんとか1対1にもちこみました。



ついにG2終了~_d0063510_11143091.jpg




魔法が使えるのに素手で殴ってくる。

拳と拳で語り合おうってことか?



とにかく、こいつを倒してG2終了となりました~。
みなさん、ありがとうございました。



そして、さっそくパラディンの力をためしてみる。



ついにG2終了~_d0063510_11193070.jpg



殴り倒して勝てたぞ。

強い強い。うひひ。
by buninin19 | 2005-11-16 11:20 | メインストーリーG2
<< 二度目の転生 ギルメンが増えたぞ! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧