人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインストーリーがやっとすすんだ

更新をさぼっておりまして、9月12日のおはなしです。



こしぁんちゃんがラビで薬草を摘んでるっていうので、合流することに。

バンホールから走っていると、すぺごぶさんとばったり。

いまからフィアードにいくんだって。

実はこしぁんちゃんもぶににんもフィアードがクリアできなくて、
メインストーリーがストップしてるんだよね。

すぺごぶさんにお願いして、いっしょにいくことになりました。


メインストーリーがやっとすすんだ_d0063510_14464389.jpg












実は余裕がなくて、SSあまり撮ってないです・・・・


すぺごぶさんのおかげでサクサクすすんで、
いつも苦労してる牛もなんなく突破して



メインストーリーがやっとすすんだ_d0063510_14493947.jpg



いつもやられちゃうクマもたおして、ついにボス部屋です。



スモールゴーレムっていうのがでた。

メインストーリーがやっとすすんだ_d0063510_14505922.jpg



ふたりともゴーレム苦手なんで、変身したすぺごぶさんにおまかせ。

メインストーリーがやっとすすんだ_d0063510_1452101.jpg



あっさり倒してくれちゃいました。
おつかれさまー。

メインストーリーがやっとすすんだ_d0063510_14533100.jpg



おかげさまで保存の粉が手に入りました。

ありがとう~。

こしぁんちゃんもほめております。
by buninin19 | 2005-09-15 14:53 | クエスト
<< さらにダンジョン ぶに子のグルメ旅行記 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧