人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーフェクトはきびしい~

いろいろな条件をみたすと、スキルをあげることができるのですが、
すべての条件をみたすとパーフェクトボーナスがもらえるのです。

もらえるものはなんでも欲しいので、がんばってみるんだけど、
なかなかきびしい~。

パーフェクトはきびしい~_d0063510_1125687.jpg

パーフェクトはきびしい~_d0063510_1131082.jpg


きついよ・・・・
1400回はマジにきついよ。


アッタクもアイスボルトも、敵をダウンさせないといけないので、
一粒で二度おいしい作戦をやってみました。


まず、ひとりでパーティーをつくり、フィニッシュルールを全員にします。

そしてまずはアタック。

パーフェクトはきびしい~_d0063510_1203995.jpg


アタックで灰色オオカミ(現在こいつが同レベル)をやっつけると、
フィニッシュの表示がでます。

そこで・・・・

パーフェクトはきびしい~_d0063510_1215998.jpg


アイスボルトを撃ちこんでやると、両方のスキルでカウントされるのです。

これやっても、なかなかすすまないけどね・・・・。
by buninin19 | 2005-09-06 01:24 | スキル
<< ぶに子のけだるい昼下がり ネクソンおそるべし! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧