人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての転生

ひと足さきに、こしぁんちゃんが転生しました。


はじめての転生_d0063510_0105961.jpg



もう年齢を重ねてもAPがはいらないし、レベルもそうそうあがらない。
あげられるスキルはあるのに、APがない状態がつづいていたので、
ふたりで一緒に転生することにしたのです。

まあ、リアルマネーで解決ってことですねっ。

ぶににんはレベルがあがってから転生することにしたので、
こしぁんちゃんよりちょっと遅れて転生です。


あ、そうそう、武器をメイスにかえてみました。
G2以降の武器は耐久が少ないので、いままで使ってたハンマーも持ってます。














さんざん悩んで、こんなかんじで



はじめての転生_d0063510_014443.jpg






はじめての転生_d0063510_0145918.jpg





ジャジャ~ン


転生しました~


はじめての転生_d0063510_0174895.jpg




どう? 
かわええでしょ。

夏なので、肌もちょっと濃いめにしてみたよ。



小さくてよくわかんないけど白っぽく見える色指定染色ポーションをもらって、
うろうろしてたら怖そうなのがいた。


ほかの人のまねをして戦ってみると・・・・



はじめての転生_d0063510_0295184.jpg




実はやられる前に一匹だけは倒したんだよね。
いきなりレベル4にあがってびっくり。

そのあと2回やられて、経験値がマイナス80パーセントになったけどね。


その場で復活できなかったので、ティルコネイルで復活。


銀行にいってこれをだしてきたよ



はじめての転生_d0063510_0314963.jpg



ねこねこーにくきう~。


そしてさっそく赤クマを狩りに


はじめての転生_d0063510_0335449.jpg



SS撮るの忘れちゃったけど、殴ったあとすぐディフェンス入れて、
後ろにさがればディフェンスが間に合うので、アッタク・ディフェンスでいけました。


タイトルもふえてきたなあ。


お金かけて整形しただけあって、かわいく仕上がって大満足です。
by buninin19 | 2005-07-31 00:37 | あれこれ
<< タイトルとった話と、メインスト... キア下級のお手伝い >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧