人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラビダンジョンソロ ~男のロマン~

聖堂ボランティアで祝福ポーションを集めつつ放置してたら、
いつのまにかこしぁんちゃんがログインしてました。

話しかけてみると、ラビダンジョンソロに挑戦してるとのこと。
しかも、もう3階にきてるって!

ぶににんもいっしょに行きたかったけど、
またサキュがいないなんてことになったらいけないので、
ひとりで行ってみることにしました。



ぶににんが3階についたときです。
こしぁんちゃんから、喜びの報告が。

そうです、ついにサキュを倒したのです!

おめでとう~。
がんばったね!


3階について最初の部屋で、
メタルスケルトンの矢に射られて包帯がなくなってしまったぶににん。

もう帰ろうかと思っていたのですが、
こしぁんちゃんもがんばってクリアしたんだからと、
もうすこしやってみることにしました。



宝箱からたまたまでたマキで焚き火をしてケガを治したりしながら、
やっとボスの部屋までたどりつきました。









ラビダンジョンソロ ~男のロマン~_d0063510_1161351.jpg



先に倒したこしぁんちゃんが、ファイヤボルトを撃って、
来た道をひきかえして逃げるといいって教えてくれました。



ラビダンジョンソロ ~男のロマン~_d0063510_1172613.jpg





しかしながら、ただ逃げ撃ちすればいいというものではありません。


サキュにはカウンターをきめなくてはいけないのです!

是が非でもカウンターです!


それが男のロマンというものなのです。



ラビダンジョンソロ ~男のロマン~_d0063510_1192338.jpg




ファイヤーボルト→アイスボルト→カウンター  


で、カウンターを発動させると・・・・・



ラビダンジョンソロ ~男のロマン~_d0063510_1205813.jpg




いきなりサキュの目の前にとんで、やられました・・・・。

位置がずれていたようです。




もうケガが治せないので、男のロマンはあきらめて、
ファイヤボルト撃ち逃げしかありません。




ラビダンジョンソロ ~男のロマン~_d0063510_124134.jpg




追っかけてくるサッキュンはコワイです。
後ろからライトニングボルトとか撃ってくるし。

まだ追っかけてくるよ~ヒィ~


ってかんじで逃げまくり、ファイヤボルトをためて攻撃

このくりかえしで・・・・




ラビダンジョンソロ ~男のロマン~_d0063510_1254127.jpg




か、かわええ・・・


ラビダンジョンソロ ~男のロマン~_d0063510_126333.jpg





やっと倒しました。


タイトルもとれて、よかったよかった。


お宝は、ブレスレットとお金でした。





ラビダンジョンソロ ~男のロマン~_d0063510_1275924.jpg
実はサキュを倒すクエストがあるらしいのですが、ぶににんは巨大白オオカミのクエがおわってないので、そのクエはまだもらえないのです。

というわけで、また会いに来るからね、サッキュン。

そのときは服を脱がせちゃうからっ!
by buninin19 | 2005-07-14 01:31 | 称号
<< キアダンジョン ラビダンジョンソロ・・・・・の... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧