人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTクエは褐色ダイヤウルフで!

ちょっと体調がわるくてマビノギも課金がきれたままだったわけですが、
やっと課金をすませました。

今回は1500円のカバンと銀行の拡張のあるコースです。
ちょっと節約しました。

なぜなら、転生したいって思ってるからです!

もうすこしあとだけどね。



さっそくこしぁんちゃんと合流して、たきびです。

PTクエは褐色ダイヤウルフで!_d0063510_0552759.jpg



こしぁんちゃんがつくった、5つ星のイチゴ牛乳をもらいました。













PTクエは褐色ダイヤウルフで!_d0063510_0555741.jpg





イチゴ牛乳はお母さんの味なのかな?
ミルキーはママの味っていうけど、そういえば近い気がしないでもない。


いいもの見せてもらいました。
こしぁんちゃん、ありがとねーっ。



そして狩りは、褐色ダイヤウルフ。

このPTクエってちょっとかわってて、
幼い褐色ダイヤウルフを20匹と、ふつうの褐色ダイヤウルフを10匹なんだ。

で、この幼いほうを殴ると、アタックスキルがあがるんだよね。

スキルのレベルアップの条件に、
自分と同レベルの敵を攻撃するとかあるんだけど、
灰色オオカミだと自分より強いってことになるらしい。

ふつうの褐色ダイヤウルフも、白オオカミとそんなかわらないし、
スキルのためにはこっちを狩ろうってことになりました。



PTクエは褐色ダイヤウルフで!_d0063510_165010.jpg




あ、そうそう、こしぁんにプレゼントがあるのを忘れてた。



PTクエは褐色ダイヤウルフで!_d0063510_181347.jpg



先日つくった魔導士の帽子です。

あわせてみたら、なんとびっくり!
ローブの色とぴったりです。

よろこんでもらえて、よかった~。

おれいにバンダナをもらっちゃいました。

なんかビヨン・ボルグっぽい気がしないでもない。

似合ってるかな?

ありがとね~。


あと、便利なサイトのせとくね。

ここの下のほうに「装備品色見本」っていうのがあるから、参考にするといいよ。

ここにムーンゲートのことのってるから、チェックしてから移動に使うといいよ。

ここには武器の改造のことがのってるよ。

チェックしてみてね~。
by buninin19 | 2005-07-05 01:16 | クエスト
<< こんどこそ! ゴーレムを倒す 帽子をつくる >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧