人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラビダンジョンぶたたび

このところこしぁんちゃんとキアダンジョンへ行って、
ゴブゴブにやられまくってたわけだけど、
この日はラビダンジョンへいってきました。

バイトの報酬がお得な日ってことで、
ふたりともダンバートンにいたからなんだけどね。


ラビダンジョンぶたたび_d0063510_12252773.jpg












なかにはいって、さっそくたきび。
お食事はミルクです。
ダンバートンは乳牛がいるからね。
胸のために飲まないと。

ラビダンジョンぶたたび_d0063510_1227334.jpg



前に来たときはスケルトンにやられたんだけど、きょうはどこまでいけるかなあ。


ラビダンジョンぶたたび_d0063510_12284513.jpg



まずは宝箱のある部屋。



ラビダンジョンぶたたび_d0063510_12292928.jpg



ねずみは軽いね。


ラビダンジョンぶたたび_d0063510_12301114.jpg



カギをとって先へ。



ラビダンジョンぶたたび_d0063510_1231148.jpg



コウモリは軽いね。



次の部屋は、また例によって4つのポールからあたりをさがすやつ。

ラビダンジョンぶたたび_d0063510_12324666.jpg


うわ、ホネホネオオカミだ。

こわそうなヤツだけど、攻撃パターンはオオカミとおなじなので、
ディフェンスをすればだいじょうぶでした。

またしても4つ目で開けることに・・・・。
しかし、なかなかあたらないもんだね。


ラビダンジョンぶたたび_d0063510_12355545.jpg



そして下の階へ。


降りてすぐの部屋で骸骨オオカミをたおしたら・・・・


ラビダンジョンぶたたび_d0063510_12365287.jpg



ローブをドロップしてびっくり。

しかもクリックしてひろったら、自動的に着ちゃうんだもん。
ふたりで大笑い。

イベントリに空きがなくて、装備のとこがあいてたからだろうね。
ローブは服の上から着るので、その欄はあいてたのです。


ラビダンジョンぶたたび_d0063510_1240325.jpg


ホネホネオオカミが持ってたわりには、キレイな色じゃん。
ラッキーだね!



さて、またしても「石川ひとみ作戦」。


ラビダンジョンぶたたび_d0063510_1242165.jpg


オオカミはあしがはやいので、細かいところを変更。

アイスボルトを4発撃って、オオカミがふっとんだらディフェンスを発動。
部屋の外に逃げて、ディフェンスで受けたところを二人でたこなぐりです。

これがうまくいって、骸骨オオカミを一掃。
先にすすみます。


ラビダンジョンぶたたび_d0063510_1245587.jpg


また4つのポールの部屋だね。

なにがでるかななにがでるかな。
前に来たときにやられたスケルトンに会ってなかったので、
こんどこそスケルトンかなあって言ってたんだけど・・・



ラビダンジョンぶたたび_d0063510_12471311.jpg



うわっ、なんだこいつ!




こいつら強いです。
しかも二匹にかこまれるし、矢で射られるし・・・。
ナオの救助を全部使っちゃいました。


ラビダンジョンぶたたび_d0063510_12491980.jpg


こしぁんちゃんを羽で救出しようとしてたら、
使ってる最中にぶににんまでやられちゃって、
この日はここでおわりにして町にかえりました。




ラビダンジョンぶたたび_d0063510_1251225.jpg


こしぁんちゃんが、「このローブカワイイ」って
気に入ってたみたいなのでプレゼントしました。

似合ってるよ~。
いい色がでてよかったねえ。


つぎは赤い骸骨をやっつけるぞ!
by buninin19 | 2005-06-22 12:53 | ダンジョン
<< おしゃれってお金がかかる! 応急治療をとるために >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧