人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貧乏っぽくなりました

ダンバートンに行ったついでに、露店をだそうと1chへ。

銀行で許可証を買って、スキルのランクをさげる薬を売ろうと思ったら、
取引できないアイテムだって。

しょうがないので、使い古しの盾でも売れないかとお店をだそうとするんだけど、
露店出せるのって、広場の真ん中の丸いところだけなのね。
しかも、隣のお店と近すぎるとかいわれて、なかなか出せるところがみつからない。
なんとか空いてる場所を見つけて露店してみたけど、
ものがショボすぎるのか売れないね~。

で、露店はあきらめたんだけど、この許可証っていうのが問題で・・・・。

4マスも場所をとるのに、銀行にいれられない!
カバンにもはいらない!

もうジャマでしょうがないです。
売るものないのに~。



1chにはこんな人がいましたよ。

貧乏っぽくなりました_d0063510_974468.jpg

カメラガールです。

盾でグイグイ押してみました。
この盾を買ったので、古いのを売ろうとしてたわけですね。
売れなかったので、古い盾が壊れるまで使いたおしますよ・・・。


服もかわってるでしょ?

これ、初心者用の服です。
この服が釣れたので、耐久を1だけ修理して0になるまで着ることにしたのです。

それでなにができるのかというと、
ハングリーな
というタイトルがとれるのです。


この服でオオカミを狩って、やっと耐久が0に。

あとはおなかをすかせて、シモンと話せばいいらしい。

ってことで、スタミナの半分が黒い状態で話してみたけどうまくいかない。
スタミナを使い切ればいいのかと思って、
木をなぐってスタミナを空にしていったけど、
やっぱりダメ・・・。

おかしいなあって思ったら、個人的な話で会話しないといけなかったのね。
ふつうに話したら、タイトルくれるのかと思ってたよ。

貧乏っぽくなりました_d0063510_9171717.jpg


シモン、意外といい人だな。
あ、食料ももらえるのかな。
もらうのわすれたーっ。


貧乏っぽくなりました_d0063510_918441.jpg
最大生命力もマナもスタミナもふえるので、
なかなかいいかも。

Luck とWill はへるんだけどね。

なんか貧乏なぶににんにぴったりなタイトル。

ハングリー精神は忘れちゃいけねーぜ
ってかんじです。

いつもひろい食いしてるしね。




貧乏と言いつつ、服を新調しました。

貧乏っぽくなりました_d0063510_9253434.jpg

こしぁんちゃんとおそろいのよろいです。

ダンジョンいくのにチャラチャラしたかっこはないだろ
っていうか防御たりないので、やっぱよろいはいるよね。

ホントは白いよろいがほしかったんだけど、
1chにいったときにのぞいた露店で安く売ってたので買っちゃいました。

このよろいに白いベレーっていうのもどうかと思って、
メットも買ってみました。あ、これは鍛冶屋で。

正直、ヘンテコでウケるかと思って買ったってのもあるんだけど、
意外といい気がする。

え、やっぱダメ?

ま、防御が1ついてるからいいんじゃないかなあ。
by buninin19 | 2005-06-21 09:31 | 称号
<< もう一回、メインストーリー メインストーリー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧