うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロンガ砂漠遺跡ダンジョン

新しいダンジョンが実装されったっていうんで、行くことにしました。
ロンガ砂漠遺跡のダンジョンのボスが落とす矢をGIVEしてはいるらしい。

まずはフツーのダンジョンから。

d0063510_2053183.jpg


まあアルビみたいに楽勝なダンジョンですねえ。
弓師のぶに子が、精霊修理用のクレイモアで戦えるくらい楽勝です。

ってわけでボス。

d0063510_20552579.jpg


なんかかわええ。

どっかで見たようなお面に妙ちきりんな角。
そしてフランシスコ・ザビエルみたいな服。
どれをとってもかわいいです。

d0063510_20573413.jpg


って、のんびり見てたら鬼たちが瞬殺してた~。


・・・・・・矢は落ちてないね。

このあとさらに2周してやっと金色(トパーズ?)の矢がおちました。
これでダンジョンがつくれるぞ~。

矢でダンジョンにはいると・・・
[PR]
# by buninin19 | 2006-10-23 21:20 | ダンジョン

エルフ、ダンバへ行く

ちょっと太めのエルフ・ぶにぶにがダンバへやってきました。

d0063510_21532250.jpg


あ、ハルバル父さんだ!


このあとみんなでどっかいったような気がする。
[PR]
# by buninin19 | 2006-10-21 21:56 | あれこれ

恒例のギルド新人研修

っていうわけで、ラビ下級ですよ。
うずまきっこに入るとまずアイスカウンターを習わされて、スキルおぼえたらラビ下級なのです。
(汁粉は他のギルドの人から研修を受けたらしいけどw)

d0063510_9304568.jpg


新人はナコルノレさんとさゆりんごさんですよ。
例によって某ゲームからこっちの世界に遊びにきてくれました。

っていうか、アイスまだ覚えてないひとがいるじゃない!
まあ、いいかな・・・・? 二刀流あるし。


d0063510_9351392.jpg


ぶににんはエルフのぶにぶにで参戦です。
エルフは殴られたらすぐ昇天するけど、逃げ足は速いです!
途中で弓のアイリがぶっこわれて、殴るはめになっちゃいました。
弓のないエルフなんて・・・。


d0063510_9363533.jpg


みたことない敵がでてたいへんだったと思うけど、ふたりともがんばって無事クリア。
ハーブもぬけてよかったね。

またみんなでダンジョンいこうね~。

おまけ カオスナイトに変身したぷっちぃ
[PR]
# by buninin19 | 2006-10-18 09:44 | ダンジョン

ぐっすり

たまっこさんがSS撮り忘れたって言うんで、のせとくね。
てか、たまっこさんは寝おちしてたから撮れるわけないんだけど。

d0063510_10131787.jpg


鳥の調教の姿勢のまま寝おちしてるたまっこさんと、のひと。


d0063510_10142585.jpg


のひとの公演を聴きました。
たまっこさんは寝てます。


d0063510_10153273.jpg



()にいろんな字を入れて顔が変わるかどうか実験しました。
たまっこさんは寝てます。
[PR]
# by buninin19 | 2006-10-12 10:19 | あれこれ

消えたギルドストーン

姉さん事件です!

うずまきっこのギルドストーンが消えてしまってました。
原因は課金するの忘れてて、夜遅かったから次の日まで放置してたせいだと思う。
いままでは課金忘れてもその日のうちに課金してたから、セーフだったらしい。

ちょうどエルフをギルドに入れたいってときだったから、迷惑かけちゃったね。

ちゃんと設置してきましたよ。

d0063510_2127166.jpg


前とだいたい同じところだと思う。
見つけにくいってメンバーがいたから、のせておこう。


みんなの協力でファイナルヒットをおぼえたので、使ってみた。

d0063510_21295614.jpg

d0063510_2130614.jpg

d0063510_21301648.jpg

d0063510_21302742.jpg

d0063510_21303534.jpg


サッキュンごめん・・・。

クリをあげたいから、二刀流がいいかもね。


暴れるばっかじゃなく、人助けもしないとね。

d0063510_21332596.jpg


赤砂サソリを探してて迷子になっちゃったんだけど、おかげで迷子のエルフ見つけたました。
[PR]
# by buninin19 | 2006-10-10 21:34 | あれこれ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧