うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おおがたあぷでえと

あたらしい土地がでけたっていうのでいってみた。

d0063510_20445969.jpg


1000円のエルフがおっこちてるなんとか砂漠の奥に道があったよ。

d0063510_20474081.jpg


メトス・・・ここか。

d0063510_20481765.jpg


不気味な妖気がでてるとこがあったけど、開いてないねえ。
えらくせまいぞ、ここ。


夜になったらゴーストとかでてたんだけど、弓のみとか魔法のみとか近接のみとかややこしい。
で、ゴーストなぐってたら、こんなんでました。

d0063510_2050366.jpg


なぐったらこの武器じゃきかないとかなんとかいわれたんだけど、どうやら火薬背負った馬の爆発しかきかないらしい。

ってことで、倒せないまま朝がきて時間切れです。めんどくせ~。


そしてPぶいPも実装ってことで、

d0063510_20494579.jpg


わるいのと拳で語り合う。
てか、矢でガンガンやられて負けました。

d0063510_2057429.jpg



そしてみけちが二人まとめて葬り去りました。
鬼です!こやつは鬼です!
[PR]
by buninin19 | 2007-01-29 20:58 | あれこれ

ラビ上級

「ラビ下級あるよ?」

いつもはみんなと休みがあわないので、正月休みくらいみんなでダンジョンいこうってことで行ってきましたよ。
ほんとはキア上級をねらってたそうなんだけど、でなかったみたい。

下級ならぶににんじゃなくてもだいじょぶ。
ってことで転生したばっかのぶに子でいきました。



                    転生したぶに子
d0063510_11555419.jpg

今回は美白してりりしい顔にしてみました。



さっさとラビ下級を終わらせたら、でましたよラビ上級通行証。
ただし、だしたのがぶに子・・・・。
てことはぶに子でいくしかないのね。

ギルメンに声をかけて集まったのは7人。
「このメンバーでだいじょぶかな」
「上級はきびしいだろう」
「やっぱあの人がいないとね」
「あの人さえいればだいじょうぶだね」
というわけであの人をよびだしました。
うずまきっこ最強戦士ネイキッドバトラーたまっこさんです。


さてさて、8人フルパーチーで出発です。

d0063510_1243821.jpg


実は前の日もラビ上級にいったんだよね。
3人用だったけど。

ラビ上級3人のボスのみなさん
d0063510_1264147.jpg


このときはふたりでサンダーうちまくってたんだけど、今回は弓師が多いね。


d0063510_1210413.jpg


ぶに子も弓なのですが、装甲も弾幕もうすいのではずれると即死です。
骨オオカミはうごきが速いせいか、はずしやすいね。
爆弾とかスケルトンより、こいつにやられたのが多かったよ・・・。



d0063510_12143841.jpg


スケルトンとかはがんがんたおしてすすめたんだけど、

d0063510_1216298.jpg


爆弾はやっぱやばかった。
箱部屋で大きいほうのバクハツがきたらどうしようもないもんね。
サンダー弓ファイヤーでなんとかして先にすすみました。

それにしても、メタルスケルトンはこわいね。
矢を射てもどんどん近づいてくるし。

あとマップが迷路みたいでたいへんだった~。

More
[PR]
by buninin19 | 2007-01-04 12:33 | ダンジョン

年越しペカー

12月31日午後11時30分過ぎ、ペッカダンジョンに集合。
・・・・・・あれ、いいだしっぺのたまっこさんがいないね。
ぁんちゃんに起こしにいってもらって、無事8人フルパーチーになりました。

d0063510_11134034.jpg


みんながそろってるうちにってことで、ダンジョンに入る前に記念撮影。
時間が時間だからね。

グールと戦ったりしてるうちに12時が近づいてきました。
ってわけで、ちと休憩してそのときを待ちました。

d0063510_11161036.jpg


あけましておめでと~

ギルメンのみんなと新年を迎えることができました。


がんばってどんどん進んだんだけど、さすがにきついねえ。

d0063510_11193819.jpg



なによりキツかったのが青いゴースト。

d0063510_11213543.jpg


みんなでサンダーうちまくってたんだけど、こいつにはきかないしね。
ミルでHPへってるときにドカーンなんて最悪。


みんなボロボロになりつつ4時間超かかってやっとボス部屋。

d0063510_11235880.jpg


More
[PR]
by buninin19 | 2007-01-02 11:40 | ダンジョン

あけおめー



あけましておめでと!



d0063510_1033445.jpg


いのししどしってことで、「少年鑑別所から猪の背中に乗って脱走するぶににん」を描いてみました。

ことしもよろしく~。

きのうのペッカおつかれ~。
あとで書くからねえ。
[PR]
by buninin19 | 2007-01-01 10:06 | あれこれ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧