うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぶにこりん、ダークナイトへの道

あとはあの世にいくだけ~だったんだけど、レベル25になるのに時間がかかってしまいました。

d0063510_1102348.jpg



おっさんに話かけてからダンジョンにもらったものをおとすと・・・

More
[PR]
by buninin19 | 2006-08-29 11:15 | ぶに子のファンタジーライフ

釣り大会など


釣り大会があったですよ。

イベント用のエサが売ってなくてイライラ。
ギルメンも宮古港ケアン港に集まってました。

やっとエサが買えて最初にかかったのが

d0063510_2282648.jpg


いきなりおおもの!

わははははは、いきなり一位じゃないか。
みなぶににんの前にひれ伏すがよい。

もんぷちーも2位にはいってたので、ふたりでワンツーフィニッシュだ、
マスターをぬかない奥ゆかしさがえらいギルメンの鑑などと話していたら・・・・

d0063510_22134861.jpg


あっという間に抜かれ、もんもんは圏外に。

そしてぶににんもどんどん抜かれて圏外に。


ペットカードは夢ときえたけど、まあこれが記念のさかなです。

d0063510_22153386.jpg


クエでレストランに届けたんだけどね。

ちなみにアイビィの別キャラが同率2位にはいったらしいです。
おめでとー。

小ネタ
[PR]
by buninin19 | 2006-08-22 22:26 | あれこれ

9回目の転生

ぶににん、9回目の転生です。

d0063510_19473873.jpg


今回、レベルは36くらいだったかな。
探検レベルはいつものように15でした。

d0063510_19493283.jpg



今回は顔は変えてないです。


d0063510_194915.jpg



経験値の多いバンホ訪問をこのときのために残しておきました。

ってことで

d0063510_1951122.jpg



いきなりレベル14。そして鱗のクエを完了して、レベル15に。


このあとガーゴイル相手にぐるぐるまわってきたんだけど、これってレベル低いときにやってどんどんレベルがあがらないとキツイね。魔法うたれたらたおれちゃうもん。


APはいったけど、スマッシュあげたらもうAP不足に。
スキルのレベルがあがってるとキツイねえ。
[PR]
by buninin19 | 2006-08-20 19:54 | あれこれ

サンドワーム

マゾのたまっこ○んがマゾく指令書をひろって、サンドワームがでるっておしえてくました。

みんなで見学にいこうって話になって

d0063510_2318462.jpg


お、なんかいたぞ

More
[PR]
by buninin19 | 2006-08-18 23:39 | あれこれ

巨大生物

みんなでサンドワーム見学にいったばっかですが、とりあえずその前に見学したプレインドラゴンですよ。

でたっていう情報を聞いて、馬でかけつけると・・・

d0063510_20351812.jpg


おー、いたいた。

More
[PR]
by buninin19 | 2006-08-17 20:40 | あれこれ

ペットがそだたない

ペットキャンペーンもおわったねえ。

育ててみたけど、すぐ縮む。

d0063510_1941660.jpg


とりあえずとまらせてみたけど、おもい。

d0063510_19414668.jpg


このくらいが最高でした。

でかいペット見るのおもしろかったなあ。
[PR]
by buninin19 | 2006-08-15 19:43 | あれこれ

みんなでラビ上級

みんなでラビ下級いってそろそろ寝る時間だというのに、ラビ上級の通行証がでたばっかりに見学にいくことになりました。ちょっと遊んで寝るつもりだったのに、ずんずんすすんで誰ひとりおちようとせず・・・・。


ついにボスまできちゃいました~。

More
[PR]
by buninin19 | 2006-08-13 20:52 | ダンジョン

みんなでキア上級

通行証がでたっていうのでいこうっていったんだけど、フルPTじゃないときついっていうギルメン。
なんでもすでに3人でまわったらしく、そのときえらく時間がかかったらしい。

ってわけで大佐すぺごぶさんとかさそってたら人数も増えてきて、みんなでいくことになりました。

d0063510_19362248.jpg


ねずみ関係とかはなぐりまくりでサクサクとすすんでいきます。

More
[PR]
by buninin19 | 2006-08-12 19:44 | ダンジョン

特攻バオール最終

バオルで食券でるか試そうなんて話になっちゃって、各自であの世に移動。
通行証はギルモアから1500円だして買います。

この世でバリのある場所が、あの世ではバオルダンジョンになってます。

d0063510_20572390.jpg


鬼ふたりをひきつれて、レッツゴー。

ご協力ありがとうございます!

注意!モロにだしちゃってます
[PR]
by buninin19 | 2006-08-02 21:32 | メインストーリーG3


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧