うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぶに子、メインストーリーをすすめる

ぶに子もパラデンになりた~いってわけで、メインストーリーをすすめてみました。

d0063510_20445292.jpg


ネタばれ含む
[PR]
by buninin19 | 2006-05-31 21:03 | ぶに子のファンタジーライフ

6回目の転生とバリ上級

いままでレベル50↑での転生をめざしてたんだけど、ヒマがなくなったのでレベル32で転生です。これからはこんなかんじでいきます。

d0063510_2342925.jpg


今回は10歳転生です。
APがたりなくて困ってるので。



そしてさっそく、ギルメンとバリ上級にいってきました。
ここにいくのははじめてです。

More
[PR]
by buninin19 | 2006-05-25 23:49 | ダンジョン

バオル潜入

インベントリにあきがなくて仕方なく着ている抗魔のローブですが、これ着てるとクチチクチチと言われるので、ティンに押し付けられたいらないアンプルで染色してみました。

d0063510_1056651.jpg

そしたら毒にやられたクチチといわれてしまいました。
自分でも予想してたよりかなり毒毒しかったです。

もういいかげん脱ぎたいなあ~ってわけで・・・。


行ってきましたバオルダンジョン。
いつも日曜は忙しくいけないんだけど、月曜が休みになったので日曜の夜から潜入です。

d0063510_84524.jpg


More
[PR]
by buninin19 | 2006-05-22 08:38 | メインストーリーG3

ふたたびG3ペッカへ

たまたまギルメンが集まったので、メンバーのG3ペッカを手伝うことに。
ぶににんのときは鬼ギルド高レベルの人が多いギルドのみなさんに手伝ってもらったのですが、今回はギルメンだけでいってみました。

d0063510_19122161.jpg


ぶににんのときはなんども死んで、えらく苦労したのですが


今回は


d0063510_19132519.jpg


爆弾という新兵器があったり

d0063510_19143100.jpg


サンダーのレベルがあがってたり

そしてみんなも強くなってるので、わりとサクサクとすすめましたよ。

d0063510_19154172.jpg


とにかく硬くてたいへんだけど、ゴーストも無事たおしまして

d0063510_19163941.jpg


ボス部屋にたどりつきました。

ま、みんな知ってるように、ボスはあれですから。


というわけで、クリアおめでとう~。



そして、新大陸にいくと「土笛吹いて~空き地へいった~」と歌ってしまうぶに子は、

d0063510_191825.jpg


やっとトリウマに乗れました。
[PR]
by buninin19 | 2006-05-10 19:19 | ダンジョン

新大陸で

背中に角がある動物を探してたら、ギルメンで森にあるダンジョンにいくというのでいってきたよ。

角のある動物は「ズ」の下あたりにいました。


で、みんなで床が透明なダンジョンに突入!

d0063510_23222162.jpg


真ん中にいる猿ですが、この木の棒一本で18ホールまわるそうです。

ワイは猿や!


まあなんとかクリアしました。
仲間とクマのおかげだけどね。

よーわからんアイテムをいっぱいひろったけど、どれが必要なものかわからん。
壺をひろったんだけど、「あれはいいものだ!」っていわれました。
[PR]
by buninin19 | 2006-05-02 23:29 | ぶに子のファンタジーライフ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧