うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マビノギ一周年

水曜の夜。
12時過ぎにキャラかえたら、帽子がもらえました。

ギルメンにいったら、みんなつぎつぎとキャラをかえて

d0063510_2104895.jpg


帽子をもらって集合しました。

ぶににんは紫の帽子がもらえてラッキー。

オレケンに茶色があたればいいなとか言ってたら、くろちゃんに茶色が。


そして、ぷっちーにうさみみを交換してもらいました。

なにしろ革のうさみみが3個もでたのに、片耳折れがもらえなかったからです。

ぷっちーありがとう!


そして帽子かぶってギルメン集合。

d0063510_2173572.jpg



なが~いメンテがおわった木曜日。

さっそく買いましたよ。

d0063510_2183023.jpg


なまえはみんなの期待にこたえて「ぶにコーン」。

さっそくウマスマッシュ!

d0063510_2110495.jpg




そしてついに、新大陸に行くときがきました。

d0063510_21104566.jpg


行くときがきました・・・・・

なかなか出発しないね。


お、やっとでた。

d0063510_21122334.jpg


なかなか着かないね。


d0063510_21131851.jpg


やっときました新大陸。


どんな冒険がまってるのかな。

d0063510_21135128.jpg


実はこのあと、ダウジングがうまくいかなくてヤケをおこしてすぐやめちゃった。
冒険家への道は険しいなあ。
[PR]
by buninin19 | 2006-04-28 21:18 | うろうろ

5回目の転生

レベル50になったら転生しようと思ってたら、いろいろと忙しくてレベル49のまま2週間経ってしまいました。

その2週間のあいだに

d0063510_12121173.jpg


これ以上あげるのはムリかもしれないなあ。
まあ地道にやります。


ふつうに赤いのを抜こうとしてたら

d0063510_12132446.jpg


レベルあげにいったルンダでとれました。

そしてやっとレベル50になりまして

d0063510_12141178.jpg


今回は17歳に転生です。
エンチャしたいものもあるので。


ルンダでギルド狩り。

d0063510_12151047.jpg


サイクロプスをたこなぐり。
みんな強くなったなあ。

このあとはルンダ下級へ。
みんなでいくと楽しいね。

社会人になったので、レベル50になってから転生するのはやめて、次回からは3週間転生の予定です!
[PR]
by buninin19 | 2006-04-24 12:19 | あれこれ

馬きたよ、ウマ

ネクソンポイントのチャージももどかしく、さっそく買いましたよ。

サラブレッドです!

やっぱスピードが決めてですね。
見た目はシャイアがいいけどね。

さて、なまえをつけないと。
前もって考えてたこのなまえで・・・・・

d0063510_7494128.jpg





         ガ~~~ン

More
[PR]
by buninin19 | 2006-04-14 08:11 | あれこれ

ぶに子、生まれ変わる

「老いた」がとれたところで転生してもよかったのですが、精霊修理用クレイモアの熟練ためなどがありまして、熟練たまったら中途半端に経験値がたまってたりしまして

d0063510_12305391.jpg


レベル32になったところで、転生です。
ええ、累積レベルも32、ぶに子初めての転生になります。

More
[PR]
by buninin19 | 2006-04-07 12:38 | ぶに子のファンタジーライフ

うわさのラビ上級

みけちが通行証をとりにいくっていうのを見送って1回おちたら、つぎに入ったときにはコミュサバおちてるんだもん。

連絡とれないよなあ~と思いつつぶににんにキャラかわったら、目の前にみけちが! ラビ上級通行証がでたって。
う~ん、ラッキーだねえ。

コミュサバがおちてたままだったので、みけちがダンバで声をかけてきたらしいみなさんといっしょにいってきました。


d0063510_1421525.jpg


ラビ上級では癒し系のゴールドゴブリンです。

ここから先は爆発があります
[PR]
by buninin19 | 2006-04-03 14:40 | ダンジョン


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧