うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

メインストーリー アルベイ青

きょうは木曜日ですが、
日記のはいまだに土曜日なのでございます。




ゾンビ50体をやっつけて、これで死んでもあの世で復活できるんだって。


次はアルベイダンジョン(アルビのあるところ)に玉を落としてはいって、
黒玉のかけらを集めないといけないらしい。

ってわけで、青い玉を落としてダンジョンに入りました。


d0063510_9181416.jpg


ネタバレ注意
[PR]
by buninin19 | 2005-09-29 09:33 | クエスト

メインストーリーで黒魔族バリとあの世へ

ティルコネイルでのんびりしてる下っ端ちゃんとくろちゃんを発見。
あの世にいこうって誘って、12時に集合することにしました。


12時過ぎて、土曜になって



d0063510_0381240.jpg



黒魔族バリに出発~

ネタばれ注意
[PR]
by buninin19 | 2005-09-28 00:49 | クエスト

メインストーリーでクリステルの願いをきく

実は土曜日にあの世に行ってきたんだけど、
日記は大幅に遅れて更新中なのでございます。



クリステルに黒ダイヤウフルをやっつけろっていわれて、
ダンバートンとティルコネイルのあいだをうろうろして、
やっと見つけてかる~くやっつけてきました。


つぎはベアウルフってことで、フィアードダンジョンへ。


d0063510_18303622.jpg



お、ラッキー



さいさきいいかも。

More
[PR]
by buninin19 | 2005-09-26 20:31 | クエスト

メインストーリーでおっさんの妻に変身

前にやったマウラスのクエストにもう一回行けって言われたよ。
ふたりで行けっていうんでいってきました。


d0063510_23404752.jpg


ネタばれ注意
[PR]
by buninin19 | 2005-09-24 23:52 | クエスト

優雅にパンなぞを焼いてみましてよ

釣りと料理をやってるぶに子です。

d0063510_23233620.jpg



料理のランクがDになりまして、
生地が作れるようになりました。


さっそく、パンでも焼いてみませう。

More
[PR]
by buninin19 | 2005-09-22 23:39 | ぶに子のファンタジーライフ

ルンダルンダ~ルンダダンジョン

ルンダダンジョンにいくって言ったら、
ある人が、♪ルンダルンダ~って歌ってたよ。

イマドキの若者なワタクシには古い歌はよくわかんなかったよ。
ゴメン。


いつも同じダンジョンばっかなので、
気分転換に行ったことのないルンダダンジョンをめざします。


ちょうどイメンマハにゲートがあいたので、ゲートくぐって橋渡って右にいくと・・・


d0063510_1658789.jpg



ここから地下にはいっちゃうのね。



d0063510_1705986.jpg


キレイだって聞いてたから来てみたかったんだけど、いい雰囲気だね。

More
[PR]
by buninin19 | 2005-09-22 18:04 | ダンジョン

ギルメンがそろった!

こしぁんちゃんが仲間をマビノギにひっぱってきてくれたよ。


d0063510_0463979.jpg



これで、某MMORPGSOの某ギルドのオリジナルメンバーが全員そろいました。

みんなでアルビダンジョンへ。

More
[PR]
by buninin19 | 2005-09-20 00:55 | あれこれ

ピンねこ帽子を探して

ねこセットできめてみました。


d0063510_9583582.jpg




下半身に関しては、スルーの方向でおねがいします・・・・

More
[PR]
by buninin19 | 2005-09-19 10:09 | あれこれ

お月見イベント ねこ帽子

9月17日~19日まで十五夜ってことで、
オオカミやらジャッカルやらが巨大化して、ねこ帽子をドロップするらしい。



夜になって、でっかい月がのぼると・・・



d0063510_1837347.jpg




オオカミが巨大化



d0063510_18364874.jpg


More
[PR]
by buninin19 | 2005-09-18 18:46 | あれこれ

メインストーリーでまたまた変身!

下っ端ちゃんのメインストーリーのお手伝いでアルビにいってきました。
すぐ終わっちゃったので物足りなくて、ぶににんのメインを手伝ってもらいました。

どちらもちょうど3人PTでいくクエストだったしね。

もらった羽でラビダンジョンにとびました。


d0063510_2149314.jpg



「タルラークの壊れためがね」を祭壇におくと・・・



d0063510_21502429.jpg


またまたこの3人に

More
[PR]
by buninin19 | 2005-09-17 21:59 | クエスト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧