うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:うろうろ( 3 )

マビノギ一周年

水曜の夜。
12時過ぎにキャラかえたら、帽子がもらえました。

ギルメンにいったら、みんなつぎつぎとキャラをかえて

d0063510_2104895.jpg


帽子をもらって集合しました。

ぶににんは紫の帽子がもらえてラッキー。

オレケンに茶色があたればいいなとか言ってたら、くろちゃんに茶色が。


そして、ぷっちーにうさみみを交換してもらいました。

なにしろ革のうさみみが3個もでたのに、片耳折れがもらえなかったからです。

ぷっちーありがとう!


そして帽子かぶってギルメン集合。

d0063510_2173572.jpg



なが~いメンテがおわった木曜日。

さっそく買いましたよ。

d0063510_2183023.jpg


なまえはみんなの期待にこたえて「ぶにコーン」。

さっそくウマスマッシュ!

d0063510_2110495.jpg




そしてついに、新大陸に行くときがきました。

d0063510_21104566.jpg


行くときがきました・・・・・

なかなか出発しないね。


お、やっとでた。

d0063510_21122334.jpg


なかなか着かないね。


d0063510_21131851.jpg


やっときました新大陸。


どんな冒険がまってるのかな。

d0063510_21135128.jpg


実はこのあと、ダウジングがうまくいかなくてヤケをおこしてすぐやめちゃった。
冒険家への道は険しいなあ。
[PR]
by buninin19 | 2006-04-28 21:18 | うろうろ

G2実装!

ログインしたら、雨が降ってました。


d0063510_1193025.jpg


「ああっ、天気の予定表ぐらいくれりゃあいいのに」

More
[PR]
by buninin19 | 2005-07-23 01:46 | うろうろ

バンホールにいってみた

バンホールって町、βのときにあったっけ?

いったことなかったんだけど、たまたまムーンゲートがひらいたから行ってみたよ。


ゲートをくぐって先にすすむと、美しい風景がひろがってました。

d0063510_20114921.jpg


なかなかいいかんじの町だねえ。
いろいろ話しかけてみたけど、バイトとかはできなかったよ。
でも、なんかクエストもらっちゃった。
ここは鍛冶士の町みたいだね。


d0063510_20133165.jpg


水車もあったよ。
武器をつくる人はここで修行するんだろうね。

ぶににんは、バイトするためにダンバートンに向かいました。

途中でこんなものを発見。

d0063510_20161112.jpg


ドラゴン遺跡だってー。

なにかストーリーに関係あるのかなあ。
[PR]
by buninin19 | 2005-06-06 20:17 | うろうろ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧