うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:クエスト( 28 )

ギブネン2連発

汁粉の女神のつづきにいってまいりました。

d0063510_162447.jpg


この3人でギブネンをやっつけにいきます。

ねたばればれ
[PR]
by buninin19 | 2006-03-08 16:31 | クエスト

ギルメンの女神のお手伝い

汁粉の女神のお手伝いをしてきました。

d0063510_20472870.jpg


ねたばればれ
[PR]
by buninin19 | 2006-03-05 21:02 | クエスト

突入!女神ダンジョン

黒玉につづき、下っぱちゃんの女神ダンジョンのお手伝いに行ってきました。

自分の女神はほとんど見てるだけだったので、まったく自信はなかったのですが、
失敗してもやりなおしがきくってことで、思い切って行ってきました。

d0063510_19145214.jpg



もう一人はまたまたくろちゃん。
頼りになるなかまです。

このあたりは軽いっすね。

ねたばれですよ~
[PR]
by buninin19 | 2006-02-01 19:43 | クエスト

G1 女神救出(後編)

弓師さんお二人に助っ人をお願いして、しゅっぱ~つ。

d0063510_18504810.jpg




ボス部屋のカギをあけると・・・


d0063510_185114100.jpg




ここからは、G1が終わってないかたが先に見ちゃわないように、
イラストにしてみましたー。

でも、ちょっとリアルに描きすぎちゃったかもしれないので、
純粋にG1を楽しみたい方はやっぱり見ないほうがいいかも。

心臓の弱いかたはご遠慮ください
[PR]
by buninin19 | 2005-10-27 19:18 | クエスト

10月16日 女神救出(前編)

黒玉がおわって、おっさんに報告にいきました。


d0063510_21493160.jpg



祭壇に捧げるものをもらって、いよいよ女神救出です。



d0063510_21502372.jpg



女神にいきたーいって方がいたので、助っ人をお願いして、
新メンバーで出発となりました。

例によってネタバレですよー
[PR]
by buninin19 | 2005-10-24 22:07 | クエスト

10月16日 アルベイ黒玉

黒玉は失敗するとカケラから集めなおしって聞いてびびりまくったぶににん。
3人しかいけないので、つおーい人に助っ人をお願いしなくては・・・。

アルベイに行ってみると、お~~~強そうな人たちが集まってるじゃありませんか。
う~ん、日曜日ってステキ。

さっそく助っ人をお願いして、黒玉に挑戦です。


d0063510_0335090.jpg



スケルトンとか、そのへんのは敵じゃないです。


問題なのは・・・・

G1のネタバレあります。注意!
[PR]
by buninin19 | 2005-10-23 00:55 | クエスト

メインストリー、アルベイ緑・銀

土曜日のできごとです。


黒魔族バリを通過してあの世にいくと、たまたま友だちと出会いました。
で、いっしょに玉のかけら集めにいってくれることに。

ラッキー!


d0063510_150131.jpg




まずは、アルベイ緑です。

ネタバレ注意!
[PR]
by buninin19 | 2005-10-07 02:15 | クエスト

メインストーリー アルベイ青

きょうは木曜日ですが、
日記のはいまだに土曜日なのでございます。




ゾンビ50体をやっつけて、これで死んでもあの世で復活できるんだって。


次はアルベイダンジョン(アルビのあるところ)に玉を落としてはいって、
黒玉のかけらを集めないといけないらしい。

ってわけで、青い玉を落としてダンジョンに入りました。


d0063510_9181416.jpg


ネタバレ注意
[PR]
by buninin19 | 2005-09-29 09:33 | クエスト

メインストーリーで黒魔族バリとあの世へ

ティルコネイルでのんびりしてる下っ端ちゃんとくろちゃんを発見。
あの世にいこうって誘って、12時に集合することにしました。


12時過ぎて、土曜になって



d0063510_0381240.jpg



黒魔族バリに出発~

ネタばれ注意
[PR]
by buninin19 | 2005-09-28 00:49 | クエスト

メインストーリーでクリステルの願いをきく

実は土曜日にあの世に行ってきたんだけど、
日記は大幅に遅れて更新中なのでございます。



クリステルに黒ダイヤウフルをやっつけろっていわれて、
ダンバートンとティルコネイルのあいだをうろうろして、
やっと見つけてかる~くやっつけてきました。


つぎはベアウルフってことで、フィアードダンジョンへ。


d0063510_18303622.jpg



お、ラッキー



さいさきいいかも。

More
[PR]
by buninin19 | 2005-09-26 20:31 | クエスト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧