うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メインストーリーG3( 9 )

バオル最終いってきた

アイビィのG3を手伝ってきました~。
健康診断でさっさと帰宅してたオレケンと、休日前のぶににんの3人です。

ガチャピンムックの複数タゲとか、オレケンがジャイアントワームの真ん中でミルしたりとか、3人で同時にポールたたいたのに扉が開かずに大量に敵がわいたりとか、死にまくりながらラスボスにたどりつきました。

d0063510_9132873.jpg


あ、ムービーがあるのを忘れて変身しちゃってるひとがいますよ。

前回はポーション飲みすぎて中毒になったので注意してたんだけど、飲まないとやっぱり光とともに天使が降臨しちゃうわけで、あいかわらずタゲがとれずにうまく殴れないわけで、それでも二刀流が効くらしいのでとにかく殴って、前回よりはかなりはやく終わりました。

みんなおつかれ~。
オレケン、遅くまでありがと。
アイビィG3クリアおめでと~。


おしらせ

ついに12月がやってきました!
毎年やってる忘年会ですが、今年はマビノギでやることができそうです。
くわしいことは後日発表するけど、とりあえず都合がいい日を連絡しておくれ。
たまっこさんは20日すぎに帰ってくるらしいから、それ以降になるね。
たまっこさんがいないと例のゲームができないからね。
20日すぎで都合がいい日を連絡するんだ!
ギルメンは全員参加の方向で調整しよう。
んじゃよろしく。
[PR]
by buninin19 | 2006-12-06 09:25 | メインストーリーG3

特攻バオール最終

バオルで食券でるか試そうなんて話になっちゃって、各自であの世に移動。
通行証はギルモアから1500円だして買います。

この世でバリのある場所が、あの世ではバオルダンジョンになってます。

d0063510_20572390.jpg


鬼ふたりをひきつれて、レッツゴー。

ご協力ありがとうございます!

注意!モロにだしちゃってます
[PR]
by buninin19 | 2006-08-02 21:32 | メインストーリーG3

バオル潜入

もうずいぶん前の話になっちゃったけど、楽になったってことで潜入してきましたよ。
部屋が多いと時間的にキビシイんだよねえ。日曜忙しいし。
ってわけで、楽になったのは大歓迎です。


d0063510_21143815.jpg


ローブ着てるのに敵に気づかれて2回気絶。
死体が消えるまでまたないといけなかったのかーっ!
あぶないのは犬の死体だけかと思ってた。

さらに、ミルで待っててもなかなか襲ってこないから、ペットだして攻撃させようと思った瞬間に襲われて気絶。ミルは危なかったか。てか、楽しようとしちゃだめだね。


d0063510_21173853.jpg


このへんまでいってたのになあ。

ネタばれだ~
[PR]
by buninin19 | 2006-07-19 21:28 | メインストーリーG3

バオル潜入2回目

いつも日曜は忙しいんだけど、はやく帰れたのでバオルいってみました。

てか、あの世いかないといけないの忘れてた。
時間ないから、あの世に移動するくらいしとけばよかったな~。

d0063510_9395823.jpg


年齢も低いし、防御を増やしとこうと盾もってたんだけど、殲滅力がたりねぇ。
サッサとかたづけたいので、やっぱ頼りは伊藤さんです。

d0063510_9422395.jpg


犬はスマミルでドン!
クモはカウンター一撃。
ガーゴイルも最後の一匹はスマで瞬殺。

まあガゴを一匹づつ釣るときは、ディフェンスでデッドリーなわけだけど。

それでもなんとか地下2階までいったんだけど、用心して犬を一匹づつ釣ろうと思ったらディフェンスが間に合わなくてあっさり昏倒。犬は釣らなくていいみたいね。失敗した。

でもあのペースじゃ寝る時間過ぎちゃいそうだったから、日曜が休みじゃないとムリかもなあ。
[PR]
by buninin19 | 2006-06-29 09:50 | メインストーリーG3

バオル潜入

インベントリにあきがなくて仕方なく着ている抗魔のローブですが、これ着てるとクチチクチチと言われるので、ティンに押し付けられたいらないアンプルで染色してみました。

d0063510_1056651.jpg

そしたら毒にやられたクチチといわれてしまいました。
自分でも予想してたよりかなり毒毒しかったです。

もういいかげん脱ぎたいなあ~ってわけで・・・。


行ってきましたバオルダンジョン。
いつも日曜は忙しくいけないんだけど、月曜が休みになったので日曜の夜から潜入です。

d0063510_84524.jpg


More
[PR]
by buninin19 | 2006-05-22 08:38 | メインストーリーG3

バンホールとダンバートンの女神修復

ペッカダンジョンがたいへんだったイメンマハの女神修復。

さて、お次は・・・

ネタばればれ
[PR]
by buninin19 | 2006-01-18 09:21 | メインストーリーG3

G3ペッカダンジョン

恐ろしいところだというウワサを聞いていたので、
これまで足を踏み入れることのなかったペッカダンジョン。
G3でいくことになってしまいました。

通常のペッカよりはかなり楽だそうなので、ちょっとほっとしたんだけどね。
それでもコワイのにかわりはないので、みんなに協力してもらって、
8人のフルパーティーででかけました。

d0063510_42290.jpg



なんか不気味なところだねぇ。

ドキドキ・・・・

ネタばればれ
[PR]
by buninin19 | 2006-01-10 04:30 | メインストーリーG3

G3 コイルダンジョン

コイルダンジョンに行けと言われて、通行証をつくったまま放置していたG3。

ギルメンと話をしていて、ちょうどコイルダンジョンへのゲートが開いたので行くことになりました。

約一名、行くのをしぶっていたメンバーがいたのですが、
コワクナイからと説得。

ぶににんも、はじめていくんだけどねっ。


みんなで守ると約束して、強制的に連れていきました。



d0063510_1993718.jpg



えっと、何しに行ったんだっけ?

こわれた女神像を調査するんだったかな。

G3を純粋に楽しみたい人は見ないほうがいいかも
[PR]
by buninin19 | 2005-12-26 19:26 | メインストーリーG3

G3をはじめてみたよ

ログインしたらムービーがながれて、タルラークのとこへ行けと・・・。

お~、ついにはじまったね、G3。


と、そのまえにフレッタをのぞいてみると


d0063510_17252461.jpg



上段右から2番目の魔道スーツが気になる。

パンダローブを脱ぐと2度と着られない年齢になったので、
試着できなかった~。

転生したら買おうかなあ。



さて、タルラークっと

G3を純粋に楽しみたいかたは見ないでね
[PR]
by buninin19 | 2005-12-18 17:56 | メインストーリーG3


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧