うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メインストーリーG2( 5 )

ついにG2終了~

みなさんのご協力とご支援でなんとかすすめてきたG2も、
いよいよ終盤です。

あっちこっといかされて、クエがくるまで放置して、
ゲートが開くのをまったりして、なかなかめんどうでした。

そしてお城にいくと、なんかはじまってとばされちゃった。

すっごいネタバレ
[PR]
by buninin19 | 2005-11-16 11:20 | メインストーリーG2

やっとすすんだ~。

困っていた理想系。

こしぁんちゃんがサブキャラを性転換転生してくれて、
やっとティルコネイルがおわりました~。

ほんとにありがとう~。たすかったよ~。


さらに、銀行にいる人が「老いた」タイトルをつけてるのをみつけて、
勝手に名前を書いてダンバートンが終了。

見ず知らずの人、ありがとう。


さらにさらに、女ならだれでもいいおっさんと、
いろんな意味でペットが好きなねーちゃんのおかげで、バンホール突破。


そして、すぺごぶさんのお世話になって、イマンマハもおわりました~。

たすかった~。ありがとうね~。



ケオ島いったり、プライスを追いかけたり、
翼もないのにあちこちいってクエストをすすめました。

G2ねたばれ含みます
[PR]
by buninin19 | 2005-11-13 01:09 | メインストーリーG2

理想系?

G2をすすめていたのですが・・・・



d0063510_10173049.jpg





フィアードダンジョンにいったり




d0063510_1018135.jpg





プライスをさがしたり、いろいろやってて




d0063510_10183986.jpg




こいつから、理想のタイプを探せとか無理難題をふっかけられました。




知らないひとと話したり、他人になにか頼んだりするのが苦手なので、
まだティルコネイルもおわってないです。


どっかにファーガスの好みのタイプの人(20才以上 純粋な瞳or清い瞳or可愛らしい瞳 ロングソード&ラウンドシールド or バスタードソード&ラウンドシールド スマッシュC以上 バストD以上 鍛冶練習以上 性格は地味だが下着は派手)とかいないですかねえ。
[PR]
by buninin19 | 2005-11-06 10:22 | メインストーリーG2

パラディンになるために

パラディンにあこがれて上京したぶににん。

d0063510_1354737.jpg



実習生にはなれたものの・・・・

G2ネタバレ含みます
[PR]
by buninin19 | 2005-11-03 13:32 | メインストーリーG2

G2開始! バリ5周

あちこちいったり、お城の中はいったりして



d0063510_10541559.jpg



パラディンになるための訓練でバリダンジョンにいくことになりました。

なんかいろいろ金とられた~。



d0063510_10563194.jpg


More
[PR]
by buninin19 | 2005-11-02 11:15 | メインストーリーG2


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧