人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうからマビノギ

きょうから課金しましたー。
「うずまきっこ」ギルドマスターぶににんです。
ルエリサーバーで活動しています。

ログインしたらいきなり歳とってたよ。
ほったらかしにしてたからだね。

ナオがペンダントくれました。
ギルドメンバーのこしぁんちゃんは花束ももらったそうなんだけど、
ぶににんはもらってない!

えこひいきかと思ったら、誕生日がきてないだけだったみたいです。


こしぁんちゃんと久しぶりに会うことができました。

きょうからマビノギ_d0063510_124665.jpg
さっそく、
ふたりで灰色オオカミPTクエです。

とにかくお金です。なにごとも金なのです!

ぶににんはためておいたお金があるんだ
けど、魔法を習おうと思ってるので、
まだまだお金がいるのです。

それに学校いくなら制服がいるじゃない?
1万5千円もするので、すぐお金がなくなっちゃう。


たぶん業者が先生と結託して値段釣り上げて、
キックバックして裏金にしてるんだと思います!


いつのまにか強くなってて、灰色オオカミなんてかるいかるい。

調子にのって白オオカミのPTクエに手をだしたら、
たいへんな目にあってしまいました。
なんかスキルとか使うんだもん。
戦い方を予習しとけばよかったなあ。

何回も冥府をさまよっちゃったけど、ナオがたすけてくれました。
そうです。1500円じゃなくて、2000円のコースなのです。

リアルマネーで解決です!


あと、通りすがりの方が復活から回復までしてくださいました。
ありがとうございました。


それでも、ふたりで協力したらなんとかなりましたよ。
ふたりでうまく攻撃してノーダメージで倒せたら、もう最高!
楽しいねぇ。

なんとか白オオカミ30をおえることができました。




そのお金で、こしぁんちゃんは釣り道具を買ったようです。

きょうからマビノギ_d0063510_1404482.jpg


最初は手動で釣ってて、なんかいも失敗したみたい。

きょうからマビノギ_d0063510_1421919.jpg

失敗すると倒れて目をまわします。

よっぽどの大物だったんだねえ。

難しいって話してたら、自動のほうがいいですよって、
釣り場にいたひとが教えてくれました。

ありがとうございました。


自動で釣ったら、うまく釣れたようです。

きょうからマビノギ_d0063510_1463168.jpg
な、なんだこの食パンを焼く型みたいなのは?

こしぁんちゃんによると、赤クモのクエだとか。
やすーっ!

そのあと、小魚もつれてました。
食べられるかと思ったら、料理しないとだめみたいです。

食べてみたいなあ。
こしぁんちゃん大物を釣ってね!
by buninin19 | 2005-06-02 01:49
<< 魔法学校へ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧