人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンイベント

現実世界でハロウィンなどやったことはないけれど、今年もやってきましたハロウィンイベント。
この日にカボチャを食べるとカゼをひかないってことで、カボチャのお化けを退治するらしい。
でるというもっぱらのウワサのティルコの墓場へ行くと、火をグルグルさせてる人でいっぱい。

ハロウィンイベント_d0063510_2105072.jpg


6時間ごとにでるって聞いたのでそろそろかと思ったんだけど、なかなかでない。
待ちくたびれたころにやっと・・・。

ハロウィンイベント_d0063510_213484.jpg


ファイヤをあてて、おっきくしないとダメですよ。
育ちきったらやっつけるです。

ハロウィンイベント_d0063510_215991.jpg


攻撃されてもたいしたことないし、人数が多いからすぐおわっちゃった。

はい、帽子がおちました。
ローブはフィニッシュとらないといけないから、難しいね。

さっそくかぶってみる。

ハロウィンイベント_d0063510_2173394.jpg


すげーバカっぽい。
オレケンとかたまっこさんには似合いそう。
わたくしたち淑女には似合いませんわ。
by buninin19 | 2006-10-27 21:08 | あれこれ
<< 世界なんて一瞬でかわる 伊藤さんは会話をしたいようです。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧