人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えたギルドストーン

姉さん事件です!

うずまきっこのギルドストーンが消えてしまってました。
原因は課金するの忘れてて、夜遅かったから次の日まで放置してたせいだと思う。
いままでは課金忘れてもその日のうちに課金してたから、セーフだったらしい。

ちょうどエルフをギルドに入れたいってときだったから、迷惑かけちゃったね。

ちゃんと設置してきましたよ。

消えたギルドストーン_d0063510_2127166.jpg


前とだいたい同じところだと思う。
見つけにくいってメンバーがいたから、のせておこう。


みんなの協力でファイナルヒットをおぼえたので、使ってみた。

消えたギルドストーン_d0063510_21295614.jpg

消えたギルドストーン_d0063510_2130614.jpg

消えたギルドストーン_d0063510_21301648.jpg

消えたギルドストーン_d0063510_21302742.jpg

消えたギルドストーン_d0063510_21303534.jpg


サッキュンごめん・・・。

クリをあげたいから、二刀流がいいかもね。


暴れるばっかじゃなく、人助けもしないとね。

消えたギルドストーン_d0063510_21332596.jpg


赤砂サソリを探してて迷子になっちゃったんだけど、おかげで迷子のエルフ見つけたました。
by buninin19 | 2006-10-10 21:34 | あれこれ
<< ぐっすり 9月のできごと >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧