人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り大会など


釣り大会があったですよ。

イベント用のエサが売ってなくてイライラ。
ギルメンも宮古港ケアン港に集まってました。

やっとエサが買えて最初にかかったのが

釣り大会など_d0063510_2282648.jpg


いきなりおおもの!

わははははは、いきなり一位じゃないか。
みなぶににんの前にひれ伏すがよい。

もんぷちーも2位にはいってたので、ふたりでワンツーフィニッシュだ、
マスターをぬかない奥ゆかしさがえらいギルメンの鑑などと話していたら・・・・

釣り大会など_d0063510_22134861.jpg


あっという間に抜かれ、もんもんは圏外に。

そしてぶににんもどんどん抜かれて圏外に。


ペットカードは夢ときえたけど、まあこれが記念のさかなです。

釣り大会など_d0063510_22153386.jpg


クエでレストランに届けたんだけどね。

ちなみにアイビィの別キャラが同率2位にはいったらしいです。
おめでとー。











みんなでルンダ下級にいったときにでたナオのピンクの服をプレゼントしたよ。

志半ばにして倒れたときにしか着替えてくれないので、クマで自決。

釣り大会など_d0063510_22214680.jpg


胸のあたりを震源とした震度5の地震とともにナオ登場。

マビノギはデッドオアアライブみたいなゲームなのです。


釣り大会など_d0063510_22235812.jpg



どうです、いいでしょう。春らしくて。

夏だけどね。

釣り大会など_d0063510_22254180.jpg


はい、サービスショット。
by buninin19 | 2006-08-22 22:26 | あれこれ
<< ぶにこりん、ダークナイトへの道 9回目の転生 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧