人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マビノギ一周年

水曜の夜。
12時過ぎにキャラかえたら、帽子がもらえました。

ギルメンにいったら、みんなつぎつぎとキャラをかえて

マビノギ一周年_d0063510_2104895.jpg


帽子をもらって集合しました。

ぶににんは紫の帽子がもらえてラッキー。

オレケンに茶色があたればいいなとか言ってたら、くろちゃんに茶色が。


そして、ぷっちーにうさみみを交換してもらいました。

なにしろ革のうさみみが3個もでたのに、片耳折れがもらえなかったからです。

ぷっちーありがとう!


そして帽子かぶってギルメン集合。

マビノギ一周年_d0063510_2173572.jpg



なが~いメンテがおわった木曜日。

さっそく買いましたよ。

マビノギ一周年_d0063510_2183023.jpg


なまえはみんなの期待にこたえて「ぶにコーン」。

さっそくウマスマッシュ!

マビノギ一周年_d0063510_2110495.jpg




そしてついに、新大陸に行くときがきました。

マビノギ一周年_d0063510_21104566.jpg


行くときがきました・・・・・

なかなか出発しないね。


お、やっとでた。

マビノギ一周年_d0063510_21122334.jpg


なかなか着かないね。


マビノギ一周年_d0063510_21131851.jpg


やっときました新大陸。


どんな冒険がまってるのかな。

マビノギ一周年_d0063510_21135128.jpg


実はこのあと、ダウジングがうまくいかなくてヤケをおこしてすぐやめちゃった。
冒険家への道は険しいなあ。
by buninin19 | 2006-04-28 21:18 | うろうろ
<< 新大陸で 5回目の転生 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧