人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式に招待された~

お友だちの葉っぱさんが結婚式を挙げるんだって。
すごいねえ。おめでたい!

ぶににんもうずまきメンバーとともに招待していただきましたよ。

イメンマハの聖堂にいくと、人がいっぱい。

結婚式に招待された~_d0063510_23415457.jpg


時間がくるまで、ここで待機するみたいです。

みんなおしゃれしてきてますねえ~。









おしゃれして・・・・


結婚式に招待された~_d0063510_2343639.jpg



ま、いいか。ムキムキだし。


準備ができたようで、案内人に話しかけると

結婚式に招待された~_d0063510_23443052.jpg

ここにとばされました。


なかなか入れないので、ずっと外にいました。
実は真ん中の入り口から入ろうとしてたんだよね。

真ん中は新郎新婦専用の入り口だったよ。

ギルメンから教えてもらって、右の入り口から入りました。


結婚式に招待された~_d0063510_2347856.jpg


花で飾られてて、きれ~。


結婚式に招待された~_d0063510_2348530.jpg

天井も高いよ。





結婚式に招待された~_d0063510_23483181.jpg


いよいよ新郎新婦の入場です。


参列者の拍手のなか、まずは新郎の入場。

結婚式に招待された~_d0063510_23504763.jpg


タイミングが悪くて、顔しか写ってないけど、にやけてるのはわかるね。



つづいて、新婦の入場。

結婚式に招待された~_d0063510_23521052.jpg

おー、ドレスがきれい。
って、ドレスだけほめてちゃダメか(笑)。




誓い合う新郎新婦。

結婚式に招待された~_d0063510_23533717.jpg



おごそかに式はすすみます。


結婚式に招待された~_d0063510_2354452.jpg



って、うしろでヘンな顔してる人がいる。




いいのかな、こんなとこにあがっちゃって・・・






結婚式に招待された~_d0063510_2356452.jpg


・・・って、ぶににんのことです!

近くで見ようと思って移動したら、ムービーはじまっちゃったよ。
ごめんなさ~い。



結婚式に招待された~_d0063510_23575497.jpg

滞りなく式はすすみ、新郎新婦の退場の時間となりました。




結婚式に招待された~_d0063510_23584923.jpg

しあわせそうな二人。




結婚式に招待された~_d0063510_23592245.jpg



祝福の拍手につつまれました。


結婚式に招待された~_d0063510_23595191.jpg


お祝いの言葉とともに、ヒーリングシャワーが。





式場の前で、記念写真。

結婚式に招待された~_d0063510_021377.jpg






のんびりしてたら時間がきたみたいで、そとにだされちゃいました。

結婚式に招待された~_d0063510_05866.jpg




そのあとは広場で記念写真。

結婚式に招待された~_d0063510_054188.jpg




二次会の会食。

結婚式に招待された~_d0063510_063514.jpg




いい結婚式でしたね。


うずまきメンバーも感動でウルウルです。

結婚式に招待された~_d0063510_07850.jpg

この日にあわせたのか、新しい服買ってるしw




お願いして、新郎新婦と記念撮影をさせていただきました。

結婚式に招待された~_d0063510_085963.jpg



ご招待いただき、ありがとう~。

いつまでもおしあわせにね~。


お め で と う ~
by buninin19 | 2006-01-23 00:14 | あれこれ
<< ギルドメンバーのおてつだい あたらしい服がきた! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧