人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G3ペッカダンジョン

恐ろしいところだというウワサを聞いていたので、
これまで足を踏み入れることのなかったペッカダンジョン。
G3でいくことになってしまいました。

通常のペッカよりはかなり楽だそうなので、ちょっとほっとしたんだけどね。
それでもコワイのにかわりはないので、みんなに協力してもらって、
8人のフルパーティーででかけました。

G3ペッカダンジョン_d0063510_42290.jpg



なんか不気味なところだねぇ。

ドキドキ・・・・






死にながら途中まですすんだのに、ここでたいへんなアクシデントが!

回線オチしちゃった・・・・

せっかくみんなが集まってくれたので、もう1回イメンマハに通行証を取りに行って、
再度挑戦です。
最近回線が安定しないので、またおちるんじゃないかと心配だったんだけどね。
なんとかもってくれました。



G3ペッカダンジョン_d0063510_475875.jpg



グールは硬いけど、アイスカウンターでいけるときいてたんだけどね。



たこなぐりじゃん(笑)。




攻撃がきびしくて、あっさり死亡するぶににん。


G3ペッカダンジョン_d0063510_4103014.jpg



でも、この日からナオが来てくれるようになったんだよね。

基本無料化の補償が、ちょうど1千円(1,000ネクソンポイント?)だったので、
ナオをつけちゃいました。ウヒヒ。



G3ペッカダンジョン_d0063510_4122472.jpg



気味がわるいけど、でるとほっとする癒し系の棺おけ。




G3ペッカダンジョン_d0063510_413523.jpg


クローカーはスマッシュとウィンドミルでいけるそうです。

でもたいへん。

とにかく次々にわくし、ミルで体力をけずってるので、あっさりやられちゃいます。


G3ペッカダンジョン_d0063510_4144059.jpg



それでも、みんなの協力でなんとかすすんでいきました。


G3ペッカダンジョン_d0063510_4152456.jpg


みんなでボコボコ~。



G3ペッカダンジョン_d0063510_4162375.jpg



ワイトはアイスボルト連射でいいということなのですが、詠唱のときはドキドキ。
みんなの連携がたいせつですね。



そして、ついにでました。

ゴーストです。

G3ペッカダンジョン_d0063510_4194961.jpg


こいつはもうひたすらミルだそうです。

なかなか体力をけずれなくて、かなりたいへんでした。

やっとやっつけてカギもでたので、もうボスかな~と思ったら、
もう一部屋ゴースト・・・・。

もういや。



で、やっとボス部屋です。

G3ペッカダンジョン_d0063510_4221295.jpg



ボスがなにか知らなかったので、もうドキドキ。

聞いてもハッキリ教えてくれないし。


さあ、なにがでるのかな~



G3ペッカダンジョン_d0063510_423327.jpg



って、ネズミかよっ!

パラディンに変身までしたのに~。


驚かせようと思って、ボスのことを教えてくれなかったみたい。
なんか力ぬけたよ(笑)。


G3ペッカダンジョン_d0063510_4252839.jpg



みんなありがとう~。

ほんとたすかったよ。

おつかれさまでした~。
by buninin19 | 2006-01-10 04:30 | メインストーリーG3
<< バンホールとダンバートンの女神修復 コック帽に似合う服と鎧改造とエ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧