人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G3をはじめてみたよ

ログインしたらムービーがながれて、タルラークのとこへ行けと・・・。

お~、ついにはじまったね、G3。


と、そのまえにフレッタをのぞいてみると


G3をはじめてみたよ_d0063510_17252461.jpg



上段右から2番目の魔道スーツが気になる。

パンダローブを脱ぐと2度と着られない年齢になったので、
試着できなかった~。

転生したら買おうかなあ。



さて、タルラークっと








G3をはじめてみたよ_d0063510_17275195.jpg



バリダンジョンかあ。
う~、移動がたいへん。

と思ってたら、下っぱちゃんが翼をくれたので、とんでいった。
ありがと~。


じいさんから通行証を買って、ダンジョンにはいると・・・

G3をはじめてみたよ_d0063510_17295520.jpg



ほんとだ、こわれてる。



G3をはじめてみたよ_d0063510_17303579.jpg




黒魔族バリとあまりかわらないけど、ボス部屋は敵が少なめでした。



ついたのはあの世のバンホール。
ティルコネイルじゃないんだね。


どこにいくかわかんなくて、ウロウロ。
ダンジョンにはいりそうになったんだけど、地図をよく見たら町の外に印がついてた。



G3をはじめてみたよ_d0063510_17344529.jpg



ごめん。魚はもってこなかった。

キーワードをもらって、タルラークへ。


G3をはじめてみたよ_d0063510_1736774.jpg



で、もらったクエストがこれ。


G3をはじめてみたよ_d0063510_17374882.jpg



つぎはイメンマハかあ~。
移動がめんどくさいなあ。

ゲートが開くのを待って移動。


町の人に話を聞くのはいいんだけど、酒場がめんどうだね。
お金とられるし、夜しかはいれない。

で、あと一人、ルアって人が見つからなかったんだけど、
この人も酒場にいるらしい。

あれ? さっき見かけなかったけどなあ。
と思ったら、不定期であらわれるのだとか。


とにかく、もう一度酒場にいってみたら

G3をはじめてみたよ_d0063510_17431621.jpg


いた~。

プレイヤーがいっぱい集まってたよ。

やっと本が完成して、またタルラーク。

うう、移動が・・・。


タルラークに報告したあと、しばらくほかのことしてたら、
クエストがとんできた。

またイメンマハか・・・。

翼がないときついなあ。


G3をはじめてみたよ_d0063510_1747881.jpg



大聖堂でコイル魔族指令書をもらったよ。

ハンディクラフトスキルで、通行証にするんだって。

・・・って、スキルもってないよ!


スキルをとるには・・・・ティルコネイルかダンバートンだ。

うう、また移動。


ティルコネイルの旅館のおっさんにハンディクラフトをならったんだけど、
荷物がいっぱいだったのでハンディクラフトキットはまだ買わなかったよ。


そのあと、みんなでG3と関係ないフツーのダンジョンにいってたんだけど、
クリアしたあとふと思いついた。

借りればいいじゃん!

いや、いまはまだハンディクラフトするつもりがないので・・・。

G3をはじめてみたよ_d0063510_17543530.jpg


こしぁんちゃんにキットを借りて、にぎにぎ。

通行証ができました~。


つぎはコイルダンジョンです。
いっしょに行ってくれる人募集中!

あ、オレケンと汁粉はもう人数にはいってるから。
by buninin19 | 2005-12-18 17:56 | メインストーリーG3
<< ギルメン復帰記念ラビダンジョン ついに基本無料化! ペットもきたよ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧