人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとすすんだ~。

困っていた理想系。

こしぁんちゃんがサブキャラを性転換転生してくれて、
やっとティルコネイルがおわりました~。

ほんとにありがとう~。たすかったよ~。


さらに、銀行にいる人が「老いた」タイトルをつけてるのをみつけて、
勝手に名前を書いてダンバートンが終了。

見ず知らずの人、ありがとう。


さらにさらに、女ならだれでもいいおっさんと、
いろんな意味でペットが好きなねーちゃんのおかげで、バンホール突破。


そして、すぺごぶさんのお世話になって、イマンマハもおわりました~。

たすかった~。ありがとうね~。



ケオ島いったり、プライスを追いかけたり、
翼もないのにあちこちいってクエストをすすめました。








ミスリルを掘って来いってことで、またまたバリダンジョン


やっとすすんだ~。_d0063510_0511081.jpg



1Fで掘り掘りしてたら、時間がたりなくなりそうになってあせった~。



やっとすすんだ~。_d0063510_052799.jpg




1週目に40個掘ってたので、2周目は図面とるだけで楽勝かと思ったら、
意外と苦戦してギリギリになっちゃいました。

インプ→インプ→ゴブリン・アーチャー混合とかかんべんしてほしい。

ペットの屍を乗り越えて進みましたよ・・・。




掘ってきたミスリルでヨロイをつくってもらって、
それをおとすと・・・・


やっとすすんだ~。_d0063510_0592042.jpg





オオカミになっちゃった!



やっとすすんだ~。_d0063510_0595690.jpg






カウンターをおぼえようと白オオカミを挑発して死んだりしながらも、
さきに進むと・・・・





お、ハーブがあった。


やっとすすんだ~。_d0063510_0595385.jpg







ためしに採集してみると・・・



やっとすすんだ~。_d0063510_114185.jpg






お、とれるのか?





やっとすすんだ~。_d0063510_111039.jpg







そりゃそうだ。





ボスは巨大白オオカミ




やっとすすんだ~。_d0063510_142449.jpg




かべぎわでスマッシュとカウンターを交互にくりかえしたら、勝てました。
すぐには襲ってこないので、端っこでカウンターしてもだいじょうぶ。



さて、いよいよG2も終盤です。



実は一気におわらせて、もうパラディンになれたんだけど、
日記がおいついてないです。

またこんどアップしますね~。
by buninin19 | 2005-11-13 01:09 | メインストーリーG2
<< ギルメンが増えたぞ! 毎日ラビダンジョン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧