人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶに子の一週間

ぶににんはあの世に行きっぱなしだったので、ぶに子がエリンでがんばったよ。


まず、服をかえました。

ぶに子の一週間_d0063510_23384948.jpg


ぶににんがあの世でドロップしたヒーラードレスです。
まえに拾ったピンねこ帽子とおなじ色みたいだったので、あわせてみました。
クツは買いました。
剣はぶににんが拾ったブロードソードです。

太ももに関してはスルーの方向でお願いします。



リルケのアルビなりきりっこダンジョンのお手伝いをしました。

ぶに子の一週間_d0063510_23434650.jpg


やっとルエリになれました。

ルエリ強いっす!




ぶに子の一週間_d0063510_23444651.jpg


ナオの月がのぼって、キツネも巨大化。


ぶに子の一週間_d0063510_23452217.jpg


ネコといっしょに狩って、ねこ手とかねこ足とか鈴ねこ帽子とかとらねこ帽子とかだしたよ。
ピンねこ帽子はでなかったなあ。

そのあとも、月がでるたびに灰色オオカミを狩って、
集めたグッズを友だちと見せ合って交換会。
いい色だけ残して他はNPC売り。
1個1000Gで売れるので、かなりもうかった~。


そして、ファーガス


ぶに子の一週間_d0063510_23502611.jpg


てめ~、成功確率60パーセントくらいだろっ!
by buninin19 | 2005-10-17 23:50 | ぶに子のファンタジーライフ
<< アルベイ赤玉でおおあばれ SS整理ちう! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧