人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火とフィアードダンジョン

金曜日は花火イベントの日。

われわれも挑戦しましたよ。

花火とフィアードダンジョン_d0063510_11373527.jpg


ひくっ!



何回かやったけど、ふたりとも17メートルくらいしかいきませんでした。

花火とフィアードダンジョン_d0063510_11383561.jpg



あきらめて、のんびり鑑賞。

花火とフィアードダンジョン_d0063510_11392317.jpg











花火のあとは、フィアードダンジョンにいきました。

ここは地下じゃないので、夜になったら暗くて見にくい。
あと木とか草がじゃまでさらに見にくい。

でも経験値はいいよ。
とくにベアウルフ。
一匹で5パーセントくらいあがっちゃう。

で、メインストーリーっていうのもあるけど、レベルもあげたくて、
一人できてたんだよね。
ひとりのときは、ゴルゴンっていう牛みたいなのにやられて、
泣きながら帰ってきてたわけだけど・・・


花火とフィアードダンジョン_d0063510_1150687.jpg



二人でがんばってたおしました。


でも・・・・



花火とフィアードダンジョン_d0063510_11505165.jpg


さらに強いやつがっ!


すごすごと街に帰りました。
by buninin19 | 2005-08-20 11:59 | ダンジョン
<< こしぁんちゃんのお友だちと 骨骨おおかみ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧