人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきっこ


マビノギのプレイ日記とギルドの記録など書いてます(ルエリ-6)
by buninin19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G2実装!

ログインしたら、雨が降ってました。


G2実装!_d0063510_1193025.jpg


「ああっ、天気の予定表ぐらいくれりゃあいいのに」

















そして期待の新人リルケちゃん登場。

G2実装!_d0063510_1211054.jpg


ぶににんのおさがりの服と剣と、転生したら使おうと買っておいたネコセットを
貸してあげました。

一週間だけだけど、マビノギの世界を楽しんでね。


ムーンゲートが開いたので、新マップのケオ島にいってみました。


そしたら野良ゴーレムがいっぱいいてびっくり。


G2実装!_d0063510_125424.jpg


島をまわろうとしただけなのに、次々とゴーレムに襲われて、
あわててひきかえしました。


地下にはいるところがあったので、いってみたら着いたのはなにかキレイなところ。

そして、こんなNPCが・・・・


G2実装!_d0063510_12732.jpg


か、かわええ・・・

サキュバスよりやさしげで、
ナオよりもスリットが深いです。

なんか人気でそう。



島から帰ると、そろそろあの時間が近づいてきました。

そうです、巨大白おおかみです。


G2実装!_d0063510_1292857.jpg


G2実装!_d0063510_1294071.jpg


やっと倒すことができました。
これで次のクエがもらえます。

あ~、よかった。





こしぁんちゃんがログインしたので、いっしょにあたらしい町にいくことに。


G2実装!_d0063510_1314418.jpg


海辺の町っていいね。

お城まである大きな町で、あちこちうろうろして面白かった。


G2実装!_d0063510_136251.jpgG2実装!_d0063510_1363622.jpg


















顔だし看板があったり


G2実装!_d0063510_1372622.jpg


歩きまわるNPCがいたり。

この人、お金ばらまいてたよ。


そして、ステージでファッションショーをやっているのを発見!

G2実装!_d0063510_1395671.jpg



ちいさくてわかりにくいけど、ハゲヅラかぶってますw


G2実装!_d0063510_1404235.jpg


たて笛の演奏があったり


G2実装!_d0063510_1412349.jpg


メイド服の披露があったり

G2実装!_d0063510_142820.jpg


ラットマンのまねがあったり、
とってもおもしろかったです。

「ハゲヅラ」は放浪してる商人から買えるんだって。


洋服屋さんで、試着して


G2実装!_d0063510_1442128.jpg



公園で花をかって帰りました。


G2実装!_d0063510_1445215.jpg



とてもきれいな町でしたよ。

G2実装!_d0063510_145265.jpg



バイトとかもあるみたいだし、またいかなくちゃね。

新しいものがいろいろできて、ワクワクした一日でした。
by buninin19 | 2005-07-23 01:46 | うろうろ
<< 魔族のメダルをとりにいく キアダンジョン下級(メインスト... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧